SSブログ

フレッシュ!ソネくじ [お楽しみ・おトク]

告知されていた「フレッシュ!ソネくじ」が始まりました~

フレッシュソネくじ.jpg

それに、ソネくじTOPや、くじ発行所が新しくなりました~

 くじ発行所.jpg 発行所閉店.jpg

前はおばさんがご飯を食べていたり、クモが居たりしたけど、今度はお姉さんになりました~
それに、くじを発行しても新しいページが開かなくなったのが嬉しいw
くじを発行するたびに新しいページが開くので結構うっとおしかった(^^;

ブログフィギュアも始まり、今度はシークレットフィギュアにどんなのがあるかわかるようになった。
以前のように何が出るか分からないのも楽しいけど、目標があるほうが頑張る気になるかなw
ブログフィギュアも左に貼ったので、どんどん持って行ってくださいね(^^)

そして今日はメデ鯛くじで大変な事が!
なんと1等が3回も出ちゃいました♪
今日のは、以前に1等が当たった時とは違う絵だったw

 くじ1等.jpg

フレッシュソネくじが始まったのでお祝い??
ビックリですw


2009-06-09 23:00  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

ひろP

1等3回おめでとうございます!
by ひろP (2009-06-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
不思議な駅不思議な生き物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。