SSブログ

リヴリーのビンゴ [お楽しみ・おトク]

横断ビンゴがリヴリー柄になりましたね~
でもちょっとバグってたwww
 
 バグ.jpg

リロードしたら直っちゃったけどw

ビンゴの柄はこんな感じ

 ビンゴカード.jpg

前の時は顔だけとかだった気がする…
違ったかな?
日記をさかのぼれば出てきそうだけど面倒だw

頑張ってビンゴさせるぞ~と思ったのですが、いきなり

 ビンゴ残念.jpg

ありゃりゃ(^^;
まあ、気長に頑張りましょう~


そうそう、今日のめで鯛くじはすごかったです。
チャレンジは25回だったのですが…
1等が1回、2等が2回、後は全部3等でハズレなし!
今月の運を使い切ったのか?
後はハズレばっかりだったらやだなぁ(^^;


2009-09-02 00:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
来月のビンゴは献血記録 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。