SSブログ

献血記録 [献血]

献血回数  34回目

平成22年9月15日
栄献血ルーム
血小板
左腕
血圧126/76
脈拍80

次回献血可能日
平成22年9月29日~


今回の粗品は歯ブラシでした。
柄の部分にけんけつちゃんがプリントしてあって可愛いですw
歯ブラシ.jpg 歯ブラシ2.jpg
ポイントカードも貯まったのでそちらの粗品も頂きました。
こちらの台所用洗剤のセットを頂きました^^

今回は3サイクル目あたりであくびが出始め、気持悪くなりそうかもと思ったときにちょうど看護婦さんに「気分悪くないですか?」ときかれたのでその事を告げました。
すぐにベッドを横にしてくれたので、今回は気持悪くなること無く済みました。
前に気分が悪くなったことがあるので、この状態はなんとなくまずいなと言うのが分かるようになったwww
今回は血圧は正常でしたが、血流がさがったので看護婦さんは声をかけてくれたらしいです。
前に気分が悪くなったときもそうでしたが、体調も悪くなかったし、ちゃんと寝たし、朝ご飯も食べたし、水分もとったし、原因が分かりません^^;
急に寒くなったので、自分が気がつかないだけでちょっと体調が悪かったのかな?

タグ:献血


2010-09-16 23:29  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hernia

1回のみならず、途中で気分が悪くなることがあったとのことですが、そんな方が繰り返し献血をしているとは・・・。(私は200回以上してきましたが、1度も採血中・採血後とも気分が悪くなったことはありません。)
by hernia (2011-08-22 06:56) 

沙月

なぜ繰り返し献血をしているか?
好きだからです。
おっしゃりたい事がよくわからないのですが、迷惑なので止めろという事なのかしら。
by 沙月 (2011-10-30 23:08) 

ティンバーランド

更新を楽しみにしています。

by ティンバーランド (2011-11-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
献血記録献血記録 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。